masasurf’s diary

日々、日常を書いてみてます( ̄▽ ̄)

今週末は海休んで、花見でした。

花は散ってましたが、表で酒のんでわいわい♪ もう少し暖かくなったら・・・今日はめっちゃ寒いけど。

ところで、先々週は海いきましたを書いてみようかと(笑)

四国に渡ればあったかいだろう的に、渡ってみたものの、予定地までにいくまでに、波情報チェクりながら、取り敢えずコンビニ休憩

f:id:masasurf:20160412012222j:plain

なんとなく。春っぽいでしょ。晴れていて、気持ちよかったので。

f:id:masasurf:20160412012245j:plain

コンビニから、すぐのポイントへ1度見てみようと。 普段あまり行かないポイントなもんで、(台風か、いつものポイントがクローズの時見るとこ)

結構人は入ってますが、いいのか悪いのかがわからなず、時間も時間だったので。入ることに・・・。 ここは、川の水が入るぽいんなので・・・

冷たい!!

橋わたったらあったかいのイメージも。。

でも、入って暫くは風もなく、面も綺麗でソコソコ遊べました。 風がはいってから、このポイントにしては、かなり、いい状態のやった事をさい認識しました(笑)

f:id:masasurf:20160412012312j:plain

贅沢にも、セルフですがうどん屋さんへ。。街から近いと、便利やけど、おカネもつかいますね、普段、海の昼飯はカップラーメンが定番!

昼からも、同じ所で無理やりうどん分のカロリーを消費して帰りました(笑)

久しぶりの海、楽しめましたo(^▽^)o

もう、春はすぐそこですね。

ポチっとお願い致しますm( )m

春物サーフブランドで。